リュウリュウの、いつかスーパーカブで日本一周したい。

日本一周をしたい阿保な大学生のリュウリュウがスーパーカブを新車で買ってしまい旅資金がほぼなくなり、旅に出たのはイイけれど多分日本一周はできないだろうという感じのブログです。

リュウリュウは新型スーパーカブで日本一周したい。スタート。

どうも。

 

 

スマブラではピクミンオリマーを使っていた私、リュウリュウです。

 

 

私は大学三回生の後期から一年間休学している学生です。 私、リュウリュウです。

 

 

はじめましての人は、はじめまして。

 

 

いつも読んでくれてる人はありがとうございます。

 

 

【ヨピリュウ南米冒険】が終わってからはや一ヶ月が経とうとしています。時の流れは早いです。

 

 

南米でバイクを買い、半周ぐらいしたところでバイクを失い、友と別れたり親友ができたり色々ありながらなんとか完遂しました。

 

 

南米一周とは我ながらよくやったものです。

 

 

きになる方はカスみたいな文章ですがコチラヘ。

tjmt2222.hatenablog.com

 

私の南米ひとり旅の様子が知りたいという物好きの方はコチラです。

 

ryuryu2222.hatenablog.jp

 

 

とにかく楽しかった南米旅行でした。

 

 

人の優しさに感動しまくっていました。毎日。感謝。

 

 

助けてくれた皆さんの顔は一生忘れません。

 

 

 

そして、南米を旅すればするほど南米のことが好きになっていったのですが、以前のブログに書いていないことがあります。

 

 

「日本を旅したいな〜」ってことです。 

 

 

そして南米を旅しながら思いました。

 

 

確か、ペルーのリマに滞在していた頃です。

 

 

 

「俺、日本のことなんも知らなくね?!」

 

 

「日本素晴らしすぎやろ!」

 

 

「日本を旅してないなんてもったいない!」

 

 

 

 じゃあ、日本一周しよう!

 

となりました。

 

 

南米旅が終わります。

 

 

さっそく南米から日本に帰ってきてどうやって日本を一周するのかと考えました。

 

 

 

「南米の旅を機にバイクのことが好きになった。」

 

 

「日本のことが旅に出る前より好きになった。」

 

 

「新型のスーパーカブが去年から日本生産に。」

 

 

 

じゃあ、新型のスーパーカブを買おう!

 

 

(諭吉ー30人)

 

 

 新型を買いました。ピッカピカのやつを。

 

 

後悔はしてません。大事にします。

 

 

(諭吉ー30人)

 

 

後悔はしてません。

 

 

 

そして、お金のやりくりをどうするかを考えました。

 

 

 

「バイトでアホみたいに稼いでためた諭吉はあと20人をきっている」

 

 

「バイトはしたくない」

 

 

「旅にはさっさと出たい」

 

 

 

じゃあ、あー。えーと。え。どうしよう。

 

 

頑張ろう!!!諭吉頑張れ!

 

 

 

 

 

 

そして、旅に出てしまいました。(諭吉は頑張れません。)

 

 

今は四国を旅しております私ですが、どうやらいろんな人に聞く限り、お金は足りないようです。(日本一周現役の人、過去にやった人とか。)

 

 

 

 

 

 

 

デスヨネー

 

 

 

 

 

 

 

いや、やれるところまでやってやる!(日本一周はたぶんムリやけど!)

 

とりあえず四国一周してやる!!(なんか目標ちっちゃくなってるけど!)

 

 

はい、次回から四国編、スタートです。 

f:id:tjmt2222:20180413212741j:plain

行って参ります。