リュウリュウの、いつかスーパーカブで日本一周したい。

日本一周をしたい阿保な大学生のリュウリュウがスーパーカブを新車で買ってしまい旅資金がほぼなくなり、旅に出たのはイイけれど多分日本一周はできないだろうという感じのブログです。

2018-04-16から1日間の記事一覧

雨の日は友達の家にお泊まりしたい。【四国編#3】

どうも、一人でいるときはガソリン代込みで1日500円生活している私、リュウリュウです。 鹿島という島にキャンプをして次の日。 なんと昼から雨の予報。 え。雨。。。 雨の日にバイクで走りたくない。。。。 次の目的地は松山か。 松山。。。 愛媛大あるや…

スーパーカブでええ天気に走りたい。【四国編#2】

どうも!最近の主食はソイジョイの私、リュウリュウです。 キャンプをしていると朝日とともに目が覚めます。 眩しくて起きる感じです。でもなぜか大学の一人暮らしより寝起きがいい。 なんでやろ。これが自然の力なのか。 今日はめちゃめちゃいい天気でした…

無料のキャンプ場に泊まりたい。【四国編#1】

どうも。 実家にて。晴れの日撮影。 私、リュウリュウです。 初日。空は曇天。こんな天気だと気持ちもそこまで盛り上がりません。 いざ出発です。 今日の目的地は無料のキャンプ場です。 四国には無料のキャンプ場がたくさんあるらしい。それなら行くしかな…